Eden〜枯れない花〜

関ジャニ∞、嵐(松潤ばっかり)を語るブログ。
出会って幾数年…あの頃はキミは若かった…お互い様か。


CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
ブログペット
どんな風に育つかな?
リラックマ
通信欄
カウンター
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
ヨコソロコンサート
焦りつつ行って来ました


楽しかった!!



久々にレホ゜書けそうです
| 関ジャニ∞ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
大いに悩む
 関ジャニ∞の初単独カウントダウンコンサート!!
嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

行きたいな〜
チケットとれるかな〜
旅の手配間に合うのかな〜

それよりも大晦日・元旦と旅行に行っていいものなのか。。。

乙女家はそっちのほうが大きな問題かもしれない・・・

たいがいいい年なのに箱入り娘な乙女の悩みです
| 関ジャニ∞ | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
久しぶりのDVD-BOX
って題名打ってから気がつきましたが、
BOXは初めてだったんだ…ワタシ。
あんなにはまっていた「ごくせん」も、
プレーヤー自体が持ってなかったのと、
貧乏だったのとで、一年以上経ってから単品で
コツコツ買ったんだったわ…

ザ・クイズショウやっと手元に届きましたプシュー
ドラマ放送時は一話しか結局見られず、録画したままだった…
これからガッツリ見てやろうと思います。

待ってろよ〜本間D!(笑)
| 関ジャニ∞ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
更新完了
 やっとファンクラブの手続き完了しました。
更新期間ぎりっぎりであぶなかった。。。。
| 関ジャニ∞ | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
乙女もほしいかな(BlogPet)
ばるはバラエティがほしいな。
乙女もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ばる」が書きました。
| - | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
なんたる失態を・・・・
 自分の書いたものを載せていたHPが
消失していました。

たぶん半年以上は覗いてもいなかったと
思うだけど・・・びっくりした

借りていた無料HPスペース自体がサービスを
停止していたことが原因だったんですが・・・

今、いそいそと引越し作業中。
これを機会に大リニューアルしようかなーと
思っているので、結構時間かかりそうだ。。。
途中で挫けなければいいのだけど
| 独り言 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
思うこと〜ブログのマナーについて
 こういった公開の場で書く日記「ブログ」ってなんだろうって
常々思いますが、皆さんいかがですか?

自分の思っていることを自由に書く、
それが日記の醍醐味。
ただそれが公開の場となるとどうなんでしょう?

自分の日記なんだから、好きなように書く!
そう思われている方が多勢なのかもしれませんが、
本当にそうなんでしょうか。

そもそも、ブログ(HPもですね)インターネットという経路、
あちこちに張り巡らされたくもの巣のような糸を通って、
自分の意見が公表される特質を持っているものです。
チャンネルを選んでテレビをみたり、ぱっと目に付いた新聞を読んだり、
見たい知りたい単語を検索してたどり着いた先のブログ(HP)みるのと
どれだけ大差があるのでしょう。

顔を出してニュースをよむいわゆる公人であるアナウンサーと、
顔も本名も知らないブログの書き手とはまったく違うよ!

・・・本当にそうでしょうか。

テレビなどのメディアもインたーネット上の記事も、
例えば誹謗中傷な内容は、名誉毀損などの罪に問われることもあります。
けれど、誹謗中傷でなければ何を言ってもいい、というわけでは
ないと思いませんか?

台詞や原稿があるメディアと違って(バラエティは除外)ブログでは、
書き手が自由に自分の思ったことを書いていけます。
その内容には、時には自分の悩みを吐露したり、
ばかやろーと思い切りぶちまけたり。

けれどね、書く前に考えましょうよ。
自分の思いをぶつける前に、ブログを公開にしているということは、
それを何かの拍子で読んでしまう人もいるってことを。

本当に人の悪口も誹謗もすべて自分の好きなように書くのであれば、
公開しないを選んでください。
そういった選択もせず、自分が書いたことによって他人を不快にさせたり、
悲しませたりするなんて、嫌じゃないですか。

別に他人にどう思われようと自分の思ったとおりに!
自分の思ったこと書いたことがすべて正しい、自分が書いた言葉で
悲しい思いをする人は、物事の捕らえ方がおかしい、
批判する奴らが間違ってるって考えてる人は、乙女的には
《暗闇の電柱の影にかくれて自分のものをご開帳して人に見せて喜ぶ変態》と
同レベルとしか思えません。

お願いです。ブログはそれを書く側も見てしまう側も、
度を越えた表現や感情をそのまんまぶつけないでください。
批判を覚悟でやるならまだましです。
批判されたら知らん振りで、こそこそ削除するなんて、
いいことだけ書いてくれてる掲示板の内容だけ残して
他はキレイに消してしまう
どっかのメディアの情報操作と同じですよ。



はぁ。
久々に書いたブログがこんな内容。
どういうことっ??

それだけ、おかしなものが増えてるってことなんでしょうけどね。

| 独り言 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
予定したかも(BlogPet)
きのうばるが、予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ばる」が書きました。
| - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
乙女(BlogPet)
ばるはコメディドラマ探偵しないです。
でも、乙女は男たちは予定したよ♪
だけど、乙女は、限定したかったの♪
だけど、ダイエットー!

*このエントリは、ブログペットの「ばる」が書きました。
| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
番組が恋愛したいなぁ(BlogPet)
乙女と、番組が恋愛したいなぁ。
それで契機みたいな展開したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ばる」が書きました。
| - | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP